こどもネタ 日常

ふわもち!次女が大好きな星のカービィがハッピーセットに初登場☆触感のクオリティが高い

 当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

こんにちは、まるいです!

まるい

次女が大好きな星のカービィがハッピーセットに登場

買いに行くしかないね!

長女(Lv.主婦)

追記

星のカービィ第1弾は2日目の2024年2月24日(土)に販売を終了しました

(公式ホームページより)

ハッピーセットの詳細はこちら

2つ買ってきた

上2人はもうハッピーセットでは足りないので、バーガーキングのセット。

下2人はまだまだハッピーセット◎

全8種類

【第1弾】2024年2月23日(金)-2月29日(木)

・カービィ、ぷかぷかカービィ、ウインクカービィ、ワドルディ(4種類)

【第2弾】2024年3月1日(金)-3月7日(木)

・キービィ、すやすやカービィ、ジャンピングカービィ、さんかくほおばり(4種類)

【第3弾】2024年3月8日(金)~

・第1弾&第2弾の全8種類

コンプリートできれば8種類集まるね!

長女(Lv.主婦)
まるい

我が家は食べ終わった人から選べるスタイル

真剣に触り比べて、中身を予想する次女

※絶対カービィを引きたい

開封

これは・・・

カービィ!!

まるい

想像の何倍もクオリティ高い!生地がしっかりしてる

ふわもち~

長女(Lv.主婦)

ご満悦の次女

手のひらサイズで可愛い

まるい

弟も食べ終わったようです

並ぶとかわいい

ココがポイント

ふわもちな生地でふわふわカービィを再現!

マスコットだけで500円しそうなくらいのクオリティ◎

まるい

子どもたちも大満足でした♪

これはコンプリートしたくなっちゃうね

長女(Lv.主婦)

カービィはとても人気のため、早期の購入をおすすめします◎

追記

星のカービィ第1弾は2日目の2024年2月24日(土)に販売を終了しました

(公式ホームページより)

ハッピーセットの詳細はこちら

この記事が少しでもお役に立ちましたら

下のボタンを1回押してくださると励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

-こどもネタ, 日常
-, , ,