グルメ 昼飲み 浦和界隈

【なかちょバル】浦和でおしゃれに昼飲み!土日のママ会にもおすすめ|メニューはタパスからガツンと肉ランチまで充実

 当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

まるい

こんにちは、まるいです!

今回紹介するお店

なかちょバル

公式Instagramはコチラ
まるい

毎年恒例、ママ友忘年会。

"浦和でお昼から飲めるお店※大衆酒場的なところ以外"で探した1軒目。

候補にあがったなかちょバルに行ってきました!

「ちょ」ってなんか可愛い♪

長女(Lv.主婦)

場所

浦和駅北口から徒歩4分。旧中山道沿いにあります
「ちょ」の看板が目印。須原屋の真向かいです
木目に赤の大きなロゴが目を引きます
ラムチョップをはじめ、お肉メニューがズラ~ッ。
  • 住所   〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-9 1F
  • 電話   050-5877-3751
  • 営業時間 (平日) ランチ 11:30~15:00 / ディナー 17:00~23:00 (土日祝) 11:30~23:00
  • 定休日  無休
  • 席数   51席 (最大予約可能人数/64名)

ランチメニュー

まるい

基本のランチメニューはこちら

ポイント

ラムチョップとグリルミートが看板メニューというだけあって、ランチメニューもお肉がメイン

どれも美味しそうだし、盛り付けもオシャレ~♪

長女(Lv.主婦)
まるい

小皿のタパスも豊富です。

ランチだと重いけど、飲みながらちょこっとつまみたい・・・に対応!

オーダーはタッチパネルで
今年もお疲れ様でした
生ハムとピクルスをオーダー
まるい

生ハムは、思ったよりボリュームがありました

なんだか大人な感じ!

長女(Lv.主婦)
ランチメニューのパスタをシェア
大きな具材がゴロっゴロ
まるい

茄子×ベーコンの相性が抜群。

食べ応えのあるパスタでした!

ガツンとお肉のランチも気になる!

長女(Lv.主婦)
まるい

今度はお酒なしのランチで訪れて

ハラミステーキランチ」をお腹一杯いただきたいです

店内

落ち着いた照明の中、綺麗に並んだワインボトルが目を引きます
お店の一番奥には大きなテレビが
まるい

食事を楽しみながら、試合観戦ができます

ワインを飲みながらスポーツ観戦・・・

なんだかカッコイイ

長女(Lv.主婦)

昼バルを楽しもう

気持ち良く飲み干す友人

明るい時間からビール!

母達にとっては格別ですよね。

まるい

落ち着いたおしゃれなお店でとりあえず一杯。

....からの賑やかなお店でひたすら喋り倒す。が定番です

(うるさそう・・・)

長女(Lv.主婦)
1軒目の1杯目、至福のひととき
まるい

大衆酒場とは少し違ったオシャレ昼飲みを浦和で楽しみたい方は、ぜひ「なかちょバル」へ!

この記事が少しでもお役に立ちましたら

下のボタンを1回押してくださると励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

-グルメ, 昼飲み, 浦和界隈
-, ,