お店情報 サロン 浦和界隈

【究極のワンカラー専門店】300色以上常備!シンプル好きな方にオススメ◎練習モデルで格安コースあり|自爪育成・深爪矯正もできる浦和のネイルサロン

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

こんにちは、まるいです!

まるい

2年ぶりにネイルサロンへ行ってきました

いつもセルフだもんね

長女(Lv.主婦)

メモ

普段はネイルもまつエクもてセルフ(節約)

ですが 卒業・入学シーズン・・・

せっかくならと久しぶりにネイルサロンへ行くことに

まるい

だけど正直…

頻繁に通う余裕は無い。

シンプルでいいからお手頃に綺麗な爪、手に入れたい(本音)

ということで

minimoでサロン検索していると・・・

「究極のワンカラー専門店」?

しかも

パラジェルのマグネットが、4,500円!?

※今回紹介するのはジュニアネイリストさんの練習モデルコースです

まるい

安っ!しかもパラジェル・・・

シンプル希望だから、ワンカラー専門店な所も嬉しい!

パラジェルとは?

サンディング不要で爪を傷めないジェルです。硬化時間も短くネイルの持ちも良いといわれていますが、通常のジェルネイルに比べて料金が高く、ネイリストさんの技術も必要とされます。

何でそれなのに安いの?!

長女(Lv.主婦)
まるい

ジュニアネイリストさんの練習モデルだからだよ

※通常コースは料金が変わります

注意

①練習モデルのため、お直しはできません

②ネイリスト指導のもと施術していくため、通常より時間がかかる場合があります

ということで、早速予約。

場所

まるい

少し場所が分かりづらいので説明!

浦和東口のパルコを正面にして右手側にある、セイムスの横の道を入っていきます。

右手に「王龍」の赤い看板があります。

その正面にある細い道を入った奥が入口です。

小さめですが、駐輪スペースがあります

見過ごしてしまいそう!

長女(Lv.主婦)
まるい

うん!見過ごして、予約時間ギリギリまで道に迷ったよ。

お店に電話をしたら丁寧に教えてくれました。涙

2階にはアイラッシュサロンFerizが入っています
まるい

アイラッシュサロンと入口は同じだよ♪

店内

落ち着いた照明の中、ふかふかのソファでくつろぎながら施術を受けられます。

ポイント

究極のワンカラー専門店ということで、300種類以上のカラーが用意されています

すごい!好みのカラーが見つかる予感♪

長女(Lv.主婦)

施術

step
1
カラーを選ぶ

メモ

今回「パラジェルマグネットorミラーネイル」で予約したので、こちらのカラーチャートから選びます

まるい

肌なじみのいいマグネット希望だけど・・・

どれも可愛くて悩むー

卒業・入学系のイベント多数控えている今年度&来年度

3~4月と、月もまたぐので

極シンプル」かつ「私服(どんなジャンル)にもなじむ」ネイルにしたい。

ベージュ系のマグネットに決定

ミラーネイルもかわいい

見る角度によってグラデーションが変わって綺麗☆

長女(Lv.主婦)

step
2
ケア

ジュニアネイリストさんが、爪の形を整えて、甘皮の処理をしてくれます。

まるい

とても丁寧に爪まわりを整えてくれました!

ポイント

ケアが一通り終わると、ベースに入る前にネイリストさんのチェックが入ります。

一本一本丁寧にフォルムを確認し、指摘があった箇所を再度やり直してくれます。

一本一本確認してもらえるのは嬉しいね

長女(Lv.主婦)

step
3
ベース(パラジェル)

とても真剣に、丁寧に、ベースを乗せてくれます。

step
4
カラー

今回マグネットネイルにしたので、マグネットのデザイン(当て方)も提案してくれました。

ただ、どんな光り具合がいいのか分からなかったので・・・

まるい

お店のオススメだという、このデザインに!

鉄粉の寄り方(グラデーション)が可愛い

step
5
トップ

仕上げていきます。

step
6
ネイリストさんの最終チェック

とりあえずネイリストさん皆、手が綺麗

ここでもネイリストさんが、一本一本確認。

表面にもしっかり触れ、入念にフォルムの最終チェックをしてくれます。

まるい

なぜか私の方が緊張

step
7
完成!

きれい!かわいいーーー!!

甘皮もキレイ~

長女(Lv.主婦)

ポイント

時間も予定通りの90分で完成しました

step
8
選べるハンドクリームで最後のケア

最後に塗るハンドクリームを、4種類の香りの中から選べます。

  • フルーティフローラル
  • ハーバルグリーン
  • スウィートウッディ
  • フレッシュフローラル
まるい

私はスウィートウッディしたよ

step
9
お会計

予約した通りの、4500円

まるい

細やかなケアを含めた施術でこの価格

(なんだか申し訳ない気持ちになる)

帰り道の自転車でも・・・

まるい

可愛くて・・・つい眺めちゃう!

シンプルなワンカラー!

フォーマル・私服なんでも合うから素敵♡

長女(Lv.主婦)

感想

『練習モデル』『時間がかかる可能性』『お直しできません』等のワードに、最初は少し不安がありましたが、最初から最後までとても親切・丁寧な施術で大満足でした。

カラーで悩んでいる時はアドバイスも。ライトに当てる際は「熱かったらすぐ出してください」と気遣ってくれたりと、終始居心地よく過ごすことができました。

10日以上経ちますが、浮いてくることもなく仕上がりにもとても満足しています

まるい

必ずまた利用します!

Thank you

「究極のワンカラー専門店」 様、ありがとうございました

minimoで「究極のワンカラー専門店」を見る

ホットペッパービューティーで「究極のワンカラー専門店」を見る

この記事が少しでもお役に立ちましたら

下のボタンを1回押してくださると励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

-お店情報, サロン, 浦和界隈
-,