イベント 公園・遊び場 浦和界隈

【大宮公園】桜まつり2024年の最新開花状況4月4日更新!屋台がいっぱい!駐車場は1時間200円

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

こんにちは、まるいです!

まるい

大宮公園の桜まつりに行ってきたよ

2024年開花状況

開花状況は・・・

ほぼ満開~~!!!

長女(Lv.主婦)

ポイント

2024年4月4日(木)時点の開花情報です

※公園内でも場所によって開花状況にバラつきがあります

屋台が並ぶメインの通りはほぼ満開!

平日(お昼前)でしたが、お花見を楽しむ人達でかなりの賑わいをみせていました。

まるい

外国人観光客の方もたくさんいたよ♪

Hanami~♪🌸

長女(Lv.主婦)

見ごろ予想

週末4月6日(土)7日(日)が見ごろかな?という印象でしたが、日曜日は雨予報も出ているので土曜日の方がいいかもしれません→天気予報で土日共に雨予報ではなくなりました

※個人の意見です

屋台もいっぱい!

どこを切り取っても

屋台

屋台!

屋台!!

屋台!!!

※全て違う場所です

お花見を楽しむグループも多く見られました

売店にも人だかりが

まるい

フランクフルト、アメリカンドッグ、やきそば、ラーメン、おでん、玉こんにゃく・・・・

その他多数が店頭販売されていたよ★

うわぁー!!食べたい!!!

長女(Lv.主婦)

欲しくて欲しくて仕方がない次男

撮影スポットとしても◎

まるい

今日の目的は写真だったので、屋台でふりふりポテトを買って帰宅!笑

▼  写真に関する記事はこちら  ▼

参考に
【浦和界隈】地元民がお花見や撮影スポットで訪れる桜の名所おすすめ7選!

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。 こんにちは、まるいです! チェック 今回、車が必要な場所(30分以内)も掲載 ...

続きを見る

場所・駐車場

  • 住所   〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4丁目
  • 電話   048-641-6391
  • 東駐車場  278台(24時間)有料1時間まで200円/30分ごとに100円
まるい

屋台エリアに近く、台数も多い東駐車場がオススメ

みんなでお花見に行こう♪

長女(Lv.主婦)

この記事が少しでもお役に立ちましたら

下のボタンを1回押してくださると励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

-イベント, 公園・遊び場, 浦和界隈
-, ,